新たな朝活に。。。


f:id:LoveHappy50:20210130171641j:image

 

これ何かわかりますか?

 

グラスフェッドギーといいまして

 

グラスフェッド、

牧草を食べて育った牛から

搾ったミルクから作るバターを

加工して作られたもの。

 

詳しくはネットにも情報あります🎶

 

あと、AmazonMCTオイルと

スーパー大麦もオーダー♪

 

ギーと、MCTオイルは朝に珈琲に入れて

完全無欠珈琲なるものを飲んでみようと

思いオーダーしました♪

 

詳しくは

こちらの著書を参考にしていただければと思います😊


f:id:LoveHappy50:20210130172422j:image

 

朝活はこの本にもある

完全無欠珈琲を飲んでみようと

思います。

 

MCTオイルは、痩せるとか認知機能にも

よい作用があるなどと言われており

期待してます。

が、飲みすぎると下痢などすることも

あるとのことなので少しずつ量を

増やしていこうかと思います。

 

 


f:id:LoveHappy50:20210130173359j:image

 

ちなみに、購入したグラスフェッドギーの

上蓋に貼ってあったレシピにも

バター珈琲レシピがあったので載せておきます♪