占い鑑定を受けてきた!!

以前、ブログにも書いたのですが

 

四国の占い師さんに視てもらいました♪

 

男性の方で

 

年はまだお若い(たぶん30後半~40前半位)

 

 

 

内容としては

 

私の亡くしたこの子ことや

無事に成仏しているとのこと。

 

あとは、肩に数名の方が乗っている!!

 

と。

 

めちゃ、焦りました

 

なんせ、片方の肩がイタクテイタクテ

 

基本肩こりとは無縁だった私が

 

数週間前から痛みがあって

 

仕事でも重いものや姿勢など

 

変わったこともしていないのに

 

と、思っていたら

 

やはり!乗ってた(^^;💦

 

いやはや、びっくり!

 

どこかで引っ付いてきたのかも。

 

そして、私のオーラの色は

 

オレンジ色だそう♪

 

なんか、嬉しかった。

 

この先のことも

 

やりたいことは

 

どんどんやっていきましょう

 

そうすると、自分のしたいことが

 

わかってくるから♪

 

と。。

 


f:id:LoveHappy50:20201218224955j:image

 

よし!

 

少しずつ

 

やれること、やろっ♪