酵素断食最後の日の体重測定の記録

さてさて!

 

朝に計った、計測で

衝撃でした!!!

 

体重→56.0㎏❗️

体脂肪→な、なんと💦33.5%

 

体脂肪増えとるやん‼️

 

なんでやねん??

 

たぶん、ですが

この5日間、ほとんど

動かなかった‼️という

ことが原因かもです!

 

今日は、明日から回復食のための

スッキリ大根の材料を買いにスーパーへ♪

 

【スッキリ大根】

大根半分

昆布10cm×2枚

無添加梅干し

 

あと、それ以降に食べるための

脂肪燃焼スープの材料

 

【脂肪燃焼スープ】

トマト二個

デルモンテトマトカット一箱

玉ねぎ二個

ピーマン4個

セロリ一本

人参一本

キャベツ半分

しめじ一袋

 

これは、明日仕込みます♪

 

今夜は、いよいよ、明日食べる

スッキリ大根♪

を仕込みます。

 

新しく買った土鍋を今、目止めしています。

詳しくはこちら→土鍋の使い始めに「目止め」をしてる?基本のやり方とコツまとめ - macaroni

 

まあ、今回の酵素断食では

私は痩せる❗️が目的ではなく

 

デトックス‼️

が目的だったので、体重体脂肪については

こんなもんかなーーー

って感じです。

 

断食は、終わってからの方が大変みたい

なので、これから頑張りますo(`^´*)

 

さ、スッキリ大根下ごしらえっと♪


f:id:LoveHappy50:20200714173403j:image

 

お読み頂きありがとうございました✨