5日間酵素断食明けての体重とスッキリ大根の効果が凄い!!

いやはや、とうとう5日間酵素断食終了しましたよーーーぉw

 

断食終えての翌日、はい

 

本日!!

 

体重→55.6㎏

 

体脂肪→32.5%

 

でした(* ̄∇ ̄*)

 

そして、昨夜から仕込んでいた

 

スッキリ大根‼️

 

ついに、

 

実食!!


f:id:LoveHappy50:20200715104142j:image

 

まずは、大根の煮た汁を椀に一杯

 

そして、飲む!

 

次に、大根を皿に盛り

 

食べる!

 

梅干し4個分を包丁で叩いたもの。

(勿論添加物なしの昔ながらのスッパーイ梅干しよん♪)

それを、ちょいちょいつけながら

 

食べる!

 

 

ひたすら、モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

 

そして、ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク

 

それを繰り返し、たぶん

 

2回目のお代わりしたくらいに

 

ん?(  -_・)?ん

 

んん?( ; ゜Д゜)

 

んんん?Σ(*゚Д゚*)

 

そうです!

 

来たんです!

 

遂に、あれが♪

 

通じです❗️

 

一度目は、黒々なやつ

 

二度目は、うす茶なやつ

 

三度目は、さらに薄いやつ

 

四度目は、もう、さらに薄いやつ

 

ふぅーーー。。

 

汚いお話、大変失礼いたしました。

 

痛みなく、出るんです♪

 

まだ、行きたい気もしますが

 

今日は、断食明けなので、まったり

 

します(≧∇≦)

 

で、今の時間、残っていた酵素

 

飲んでますw

 

なんか、名残惜しい気がする

 

なんやの?この感情??

 

さて、今から

 

これから食べる次は

 

脂肪燃焼スープ作り

 

します♪

 

こちらも、これまた旨い!!

 

 

明後日は、娘と津山市にある

美味しい和食屋さんに行ってきます😆🎵

津山ドライブがてら行くの好き♡

 

お読み頂きありがとうございます♪

 

皆様に、最高にhappyな事が

 

たくさーーーーん訪れますよっ

 

今日も最高に良い日だ~~~~~☆

 

 

∞イヤサカ∞